素敵な頂き物、感謝です。上のものほど新しいものです。


ぬごく先生から頂きました!表情が可愛いですw


こちらもぬごく先生から。雪の中佇むエレナ!イイ!!この無垢な笑顔が可愛いです!


歌詞付きバージョンです。実は自分もマッキーは好きなのです!


眼鏡なしバージョン。この服かわいいので詳細が知りたいwエレナはカラータイツ似合う気がしますね


最初の寒そうな表情がえらい可愛いですw冬場はほんとにすぐ曇っていやですよね


祝ゲーム化!!中身はどんなんでしょうねw気になります!ありがとうございました


読者ページにて頂きました!ありがとうございます!!うーん、あの先生かなぁと思いつつイマイチ自信ない…。特定マシーン協力仰ぐ!


akinaka先生より頂いた眼鏡祭りの集合FAです!このキャラ数にしかもカラーという大作です!
FC2の制限でこちらに飾ってある絵は縮小等しておりますが元の絵はちゃんと保存しております!ありがとうございました!


眼鏡スキー先生から頂きました。かっちょいいサングラスをかけたディックです!モノクロのなかにある赤いサングラスがシックでいいですね


眼鏡祭りにてtory_bin先生から頂きました!新都社グッドデザイン賞な素晴らしいFAです。ありがとうございました!


こちらは眼鏡なしバージョン。まさか眼鏡なしまで用意してくださるとは…。頭が上がりませぬ><


ぬてよし先生からいただきました!ぎゃーすごくセクシー!唇がエロい!!
個人的にはですがエレナは上目づかいより見下ろしのほうが似合う気がしますね!


これははいどん先生ですね!横乳とおしりがセクシーで赤い眼鏡がキュートです!ありがとうございました!!


いなやん先生から頂いたTシャツ企画の参加者FAです!なにこのデフォルメ!すっごくカワイイ!こういう可愛らしい絵を描くセンスが羨ましい


Tシャツ企画FA集合絵です!
ありがとうございます。企画楽しかったです!


狂信者先生作の集合絵!すげえーー!お疲れ様です!!


狂信者先生作の集合絵その2。凄すぎる面子ですw


油沼さんの着せ替えFA特設会場


くわん先生のブログで偶然見つけました。回収遅れて本当に申し訳ないです><
ありがとうございました
目次
inserted by FC2 system