素敵な頂き物、感謝です。上のものほど新しいものです。












クリスマスサンタコスFA祭の際にだめお先生から頂きました!二人の関係性がよく現れていてニヤニヤしちゃいますねww
エレナの奥ゆかしい微笑みが可愛いです


眼鏡FA祭の時にかとー先生より頂いたものです。作品名とかがなかったので貰っていいものか悩んでいたんですが、
言質が得られたので勝手に掲載させていただいてますwありがとうございました!


いつも応援ありがとうございます!流石渋い親父を描かせたら右に出るものはいません!眼光鋭いオースチン最高です!


ほわん先生より頂いたデフォルメディックです!颯爽とスーツを肩に持つ姿がかっこいい!


2011年眼鏡祭にてきょうs排水溝先生からいただきました!ロリっぽいボーダーの服がたまりません><


2011年眼鏡祭にてtory_bin先生よりいただきました!
ファンタジーTCG風FAです!


ファンタジーTCG風FA集合絵です。14キャラとは恐れ入りますm(_ _)m
目次
inserted by FC2 system