コメ返101-

[200] 面白かった。作者はホモ? <'2008 12/29 01:30> T4VQzMS.P
>安心してください!春日はどっちもイケますよ。―――ホモじゃないです><

[199] 来た来た!待ってたぜ!でもピーンチ!wktk. <'2008 12/26 02:12> H49kMVa1P
>エイブラハム「\(^o^)/オワタ」

[198] ストーリーも気になるがおっぱいも気になる!!女体化!女体化!! <'2008 12/25 18:33> 4MESW4T0P
>女体化すると描き分けできなくなって別人になっちゃうよぅ><

[197] 取捨選択か <'2008 12/25 17:51> EshbUzC0P
>イエス・ウィー・キャン!!チューズ・ウィー・ニード!!!!!11

[196] スナイパーtueeeeee!!! <'2008 12/25 13:41> wQjdnDy1P
>たぶんまぐれです!!!!11

[195] どうなっちゃうんですか>< <'2008 12/25 11:20> cO2yrxy1P
>おっぱいになります!!

[194] おっぱい!おっぱい! <'2008 12/25 10:18> BQWPx2v.P
>おっぱい!おっぱい!

[193] スナイパーは爆撃機の次に理不尽な存在になるからな。でも周辺見張りとかいなくていいの? <'2008 12/25 09:40> Sw8eN7h1P
>普通二人一組なんですけど、仲間がいるとあの死体の首を持ち歩くという異常性が薄れちゃうんで一匹狼にしました

[192] 描こうぜ…おっぱいをよ! <'2008 12/25 04:57> xJ..xhC/P
>いずれ……描く!

[191] すないぱーはえげつない。わかってるよちみ <'2008 12/25 04:36> z18xPZL0P
>そうそう。ただの要人暗殺係りじゃないんですよ!もっとえげつない

[190] "撃て"ってshoothim?それともshootme? <'2008 12/25 03:03> nsyNdPz1P
>どうでもいいけどシークレットウィンドウの落ちはビビッタ

[189] ゴクリ… <'2008 12/25 02:42> Uu2KWDB/P
>ゴラム…

[188] と思ったら後編の1コマめでもう言われてたww最新話まで見ずにコメントするもんじゃないな。サーセンでした <'2008 12/17 04:53> ojTf8F71P
[187] 外人で身長160〜170はかなーり低身長だぞ。結構しぼれるんじゃないか? <'2008 12/17 03:25> ojTf8F71P
>いやいや、米どうもです。実際かなり絞れますよね。ちょっと無理があったかもン

[186] すげえ面白かった。ここまで一気読み。続きも期待してる <'2008 12/11 02:55> IWFCljY0P
>あたえっす!更新遅くてさーせん

[185] レブーから来ますた。女の子がカワええな。キートン風?期待! <'2008 12/10 21:49> wmM7CIk/P
>この漫画の50%はキートンへのオマージュで構成されています。>女の子がかわいい最高にうれしいです!地味に練習をしています

[184] 面白い。過去編も <'2008 12/07 02:40> g2KOOXc1P
>次話はきっと現代にもどりゅ。今回長すぎネ

[183] 一気読みした。めっちゃ面白いんでこれからも頑張って下さい>< <'2008 12/07 01:56> my62pic0P
>蟻箪笥!!!がんばります!更新早くします!

[182] 展開がCOD4ぽくて好きです <'2008 12/06 14:34> 1hKoxzo.P
>アレ最高だったね。ラストの展開が神杉。

[181] 潰れたサソリ?? <'2008 11/30 20:10> S.kqdAn.P
>無粋ですが解説しますとですね、SAS隊員以外が通った痕跡、しかもごく最近の物だったので敵の存在に感づいたわけです

[180] エイブラハムゥゥゥゥゥゥ!!!11!! <'2008 11/25 01:22> ig25KEC/P
>\(^o^)/オワタ

[179] 更新マダー? <'2008 11/21 01:41> T31y6Ad1P
>ブヒヒ、サーセンwwwwwww

[178] ええね。よい構図。よい止め方。さあ続きを描くんだ。 <'2008 11/21 01:36> hdOaLER0P
>結構頑張って描いたんですが一月かかりました。おかしいよね?リア充ぶってんのかね?

[177] 話だけでも十分面白い。時々挟まれるネタの深さも頻度も丁度いい。 コメが少なめなのは一見するとシリアスな雰囲気があることと、話に少し頭を使うことが原因と思うが、いずれもマイナス要素じゃない。 多分好き嫌いが分かれる作品ゆえに損をしているだけ。内容的にはもっと上位にあっていい作品。随分コメ間隔が空いているが、俺は見ている。 作者がんばれ。続きを待っているよ。 <'2008 11/21 00:47> iCvJh/f/P
>そろそろ投げ時かなと落ち込んでいた時なのでガチで感動しました。本当にありがとうございました。 創作やってる人にとって一番嬉しいことってのはこういう励ましをもらった時でしょうね

[176] 米欄ホモ多すぎワロタ  硬派?だけど笑える場面もあるし面白いわこれwww <'2008 10/18 19:44> n9eYHgZ.P
>ありがとうざいます!硬派漫画の受けの悪さと日々格闘しながら頑張っています!

[175] go fuck yourself, huh!? <'2008 10/05 02:24> TJsnx2r0P
>Non! Fearful Fuckin' Please!!

[174] お前らこの漫画のこと下ネタ漫画だと思ってないか?w <'2008 10/03 23:05> VxEjfkz0P
>違うんすか?―――違いますね

[173] >>171 それなら俺も死んだ事になる。ナンテコッタイ! <'2008 10/02 16:03> Fk1y0mN1P
>むしろ生きろ!それは天啓だ!!

[172] おもしろい! <'2008 10/02 12:08> H4MvaT//P
>ありがttttttとうございます!!!1

[171] 「エイブラハム硬くなるな」がチ○コのことだと思った俺はもうダメだ <'2008 10/02 00:59> lO1RuLB0P
>ダメなのはこの漫画の方向性だよ、バカ野郎or2

[170] おとな読者ページにつたないFA投下させていただきました、ぜひお納めください^^ <'2008 09/21 15:47> vPrjh6V0P
>収めました!初エロFAがホモネタという類稀な経験をして嬉しさの余りウィリアム・カウパーが飛び出しました!

[169] 私デルタだけど、任務中に発情しちゃうSASの人って… <'2008 09/06 00:30> hiygR25.P
>ターキーがノンケじゃなかったら挿入れてたんですかねェ

[168] 隊長馬鹿すぐるwwwww <'2008 08/30 20:17> RkP1dMW0P
>ぶっちゃけ頭おかしいよ、隊長

[167] きれいなP99 <'2008 08/30 17:24> Vhm0ESy.P
>ホモネタが、ですか?

[166] おっさんマジメに仕事しろやwww <'2008 08/30 07:11> 6CfJS7L0P
>隊長渋いツラして砂漠で欲情wwww

[165] 毎回、ホモネタに期待してしまう <'2008 08/29 21:34> dIhYMz5/P
>しばらくは無しですw

[164] なんというウブ <'2008 08/29 08:29> 1xMwtvN1P
>ぶっちゃけ男にキスされたら俺でも泣きます

[163] 計10個・・計12個・・ どっちだよ!!クレイモヤアアッ <'2008 08/28 21:46> eBYm1fa/P
>ターキーは持って来いと言われたクレイモアを用意できてなかったんですね

[162] これはどうみても女フラグ <'2008 08/18 10:36> rlg7p420P
>残念、「滝」で「ターキー」です。かってに覇記のキャラつかいました。でも目だし帽でほとんど分からないようにしてるんですけどね

[161] 戦争(漫画)って大変だな・・・ <'2008 08/09 09:18> QniIiwY/P
>大変杉ワロタwww状態です。ブーン戦場とかなんであんな巧みに描けるんだ?

[160] いつかチューしてやる… <'2008 08/09 01:52> TRY0NMx.P
>誰一人として気付かないでしょうが元ネタは幕張の木多可愛いネタです。ちなみに「マカロニグラタン―おいしいね」の元ネタは稲中

[159] またウホッ・・・ネタかよ!でも不思議とイヤらしくなく、軽妙で粋なセリフに聞こえるから不思議だ。 <'2008 08/08 23:32> sRsHHTY.P
>でも実はそんなにホモネタ出してない気がする。いや、そうでもないか?

[158] おもしれぇ <'2008 08/08 21:39> 9q.JjBI0P
>がんばるぜぃ

[157] おもしろい!セリフ回しとか、すごく好きです。続き頑張ってください。 <'2008 07/31 19:16> 3ws8W1U0P
>ありがとうございます!期末関係でちょっと忙しくて更新遅れてます

[156] アメコミだけどダンディズムを感じる <'2008 07/25 15:16> 0ZB1Bcr.P
>アメコミは特に意識してないですね。ダンディズムは頑張って出そうとしてます

[155] エイブラハムの声優は若本規夫氏(というかプリズンブレイクのティーバッグ)がいいと思う俺はどうかしているのだろうか。でもしゃぶるのはイヤだと言ってるしなあ・・・。 <'2008 07/20 02:44> 7ycINAK1P
>いいね、若本は合うかも。自分のキャラの声優考えるのって楽しいよね。ちなみにオースチンは大塚芳忠。エレナは…桑島法子?ディックは難しいな…山寺宏一とか案外良いかも

[154] とりあえず銃以外の装備(ベスト・ヘルメット・ゴーグル等)も調べてほしいな^^ <'2008 07/19 13:08> TsSz6gU.P
>めんどくさかったのでCOD4やりながら適当に描きました

[153] どうせ・・・・・・捕虜は掘られてる展開だろ? <'2008 07/19 11:37> FXuNT9j.P
>ちょwネタバレすんなwww

[152] 相棒の女がかわいくなった やるじゃん <'2008 07/19 05:43> c3gKjZd.P
>エレナを可愛く描きたいがために練習してますよ!

[151] ほほう… <'2008 07/19 03:50> gxTk1FR.P
>ほほほ

[150] 待ってました。銃火器については詳しくないのですが今後の展開に期待。 <'2008 07/19 02:24> kjpm53o1P
>銃火器なんてほとんど出てこないので詳しくなくても全然大丈夫ですb

[149] うほっ いいディック <'2008 07/01 08:04> SyfDBhX0P
>よし、わかった。ご褒美に俺のディックをしゃぶしゃぶしていいぞ

[148] ブラヴォーツーゼロが貴方の探してるものだ。ttp://www.amazon.co.jp/gp/product/4150502420 <'2008 07/01 00:34> .IS/1to1P
>面白かった。こういうの読まないと話にならないなと改めて思い知りました

[147] レジメントの拳銃なら226とHPだろjk <'2008 06/30 22:09> Sc1CZGX/P
>米軍と変わらんだろと思ったら結構違うんですね、びっくりしました

[146] 野戦パトロールなのでMP5は不要。M4+グレネード*4を基本に、支援火器としてMINIMIを一丁所望。弾薬を共有できないスナイパーは不要。ピストルはM9でも別に構わない(野戦では普通持ってかない)…とミリオタが申しております。
>済みません、説明不足でした。CQBのことを書くのをすっかり忘れてました……orz

[145] SASはイギリスの特殊部隊なのにどうして米軍の制式拳銃ばっかり上がってるんですか>< <'2008 06/30 03:59> toYgHou.P
>あんまり大差ないかと思ったんですが意外と違うもんですね。とりあえずガバメントはなかったw米軍の代名詞みたいな銃だし

[144] この大人な雰囲気がいいわー <'2008 06/30 02:27> pjfRnG6/P
>ありがとうございます!お礼にディックのディックを(ry

[143] 更新乙 褒美にディックのディックを <'2008 06/30 02:02> MDIAp/f/P
>命名後にディックが隠語であることを知ったんですよね。突っ込まれる前に自分からネタにしましたw

[142] 一票 <'2008 06/30 01:45> TBw4QUE1P
>まさかのピザニート先生と同列最下位!追記:ピザニート先生最終的に2票だったようです

[141] 結構あっさり終わったのな…コナン的に考えて同僚の子になんかあると思ったんだけど <'2008 06/23 20:42> Ulf./js/P
>そういう方向でも良かったんですが、それやると今度は「なぜディックに依頼を頼んだか」っていう部分で整合性がなくなるんですよね…。まあ、ミスリードってことで…

[140] この発想は無かった <'2008 06/23 17:24> fPZ3u9z0P
>上手いこと騙せましたかね? 良かった良かった

[139] グルピーwww <'2008 06/23 15:03> wjUo9KX/P
>笑うなーー! 間違えただけじゃないかー!

[138] プチーニ○まだー? <'2008 06/22 22:06> sf2PkU00P
>そろそろ…この話が終わったらもしかしたら……!

[137] なるほどこれは思いつかなかった! イイ思いもわろた <'2008 06/22 21:17> 3VdhhqT1P
>できるだけ伏線仕掛けましたがまだ全然弱かったですかねえ。どうでもいいですけどディックって何か童貞っぽいw

[136] はじめて読みましたが…好き <'2008 06/03 10:44> NLLm/z.0P
>ありがとうございます。もっと好きにさせられるよう頑張ります!

[135] 参考文献は映画「告発」のみ.html <'2008 06/03 07:09> Cz6axsO/P
>拘置所の中とか被告の生活なんかですね。話の元になった人物はたしか仰天ニュースかなんかで見たものです

[134] ほらふかー先生大ファンです頑張ってね! <'2008 06/03 01:01> tBgVWhv/P
[133] おもしろいなあ <'2008 06/02 23:51> E17E1lO/P
>ありがとうございます!頑張ります

[132] メガネでポニーテールとか俺を悶え死にさせる気か……! <'2008 06/02 23:20> 7dQYIip/P
>エレナのデザインは自分の理想を基にしています。エレナのために画力を上げようとおもいますw

[131] 考えてもわけわかんないから、推理しないで大人しく続きを待っとくよ <'2008 06/02 20:47> peEUtKg/P
>賢明です。たぶんがっかりします

[130] すげぇ・・・気合入ってるぜ。しかし俺には犯人はさっぱりだ。 <'2008 06/02 19:42> IJ26jYT1P
>今回みたいな実在の人物をモデルにした話を前から描いてみたいと思っていたので気合十分です、が想像以上に難しいです

[129] 依頼人が犯人と見た <'2008 06/01 19:11> w8J1ObP1P
>こやつめ、ハハハ!

[128] いいマンガだ 期待してる <'2008 05/22 18:18> ln3s3G1/P
>ありがとうございます!がんばります

[127] 母か?母がなんか関わるのか <'2008 05/21 19:28> .49PAZv.P
>こやつめ、ハハハ!

[126] なんかエレナがえらいかわいいな <'2008 05/19 15:53> IGbAFO0/P
>やっと女の子描くことに慣れてきました。次は描き分けです。

[125] ・ω・ <'2008 05/19 05:39> eKdrOy60P
>愛してます!

[124] この和訳アメリカンチックな会話が素敵だわ <'2008 05/19 01:18> gDGtdq11P
>かなり書き言葉寄りなセリフ回しだからでしょうね

[123] 主人公のセリフ回しがなんかずれててオモロイw意図してないんだろうけどw <'2008 05/10 15:37> YCtYvG01P
>ふ…複線です!――自分じゃわからないから困る。

[122] 1話の冒頭がシュールすぎて笑えるwww泣けるwww <'2008 05/10 15:17> TRwyCoM1P
>自分も白いよー白いよーと嘆きながら描いてました。初めて描くマンガなんてそんなもんですよ、きっと…

[121] 第1話タイトルで「MAST○Rキートンか!?」と思ったが、完全に独自の世界を描いている。 コレは期待大!あと「ウィリアムズと話していたあの男、どこかで見覚えが・・・」 自分でも見たことあると思っていたらあの人かよwwシリアスとギャグの使い分けがイイ。 <'2008 05/05 13:25> jHbsaLb0P
>MASTERキートンはかなり意識してます。ギャグは難しいですね。狙いすぎると寒くなっちゃうし…。ありがとうございます!

[120] バクラを思い出した <'2008 04/26 00:03> v4CGTSR0P
>遊戯王? スコット・バクラ?

[119] ゴルゴ見てて、この漫画の事何故か思い出してしまった <'2008 04/23 23:49> qngCaBZ0P
>ゴルゴ読んだことないんで読んでみたいですねぇ。アニメも見ていないし…

[118] ざわ・・・・・・ ざわ・・・・・・ <'2008 04/23 16:29> ld99Hno0P
>ああ、次は倍プッシュだ…

[117] 素敵! <'2008 04/23 15:09> .MbCYV51P
[116] 続きwktk <'2008 04/23 07:40> /ow3.W1.P
>ありがとうございます!今回時間かかっちゃいました、すいません

[115] もう死んでいいよ <'2008 04/23 02:01> Id0DaHO/P [114] パクリ乙 <'2008 04/23 01:58> GaGLhr61P
>反応に困る

[113] これヤングだろ <'2008 04/12 02:02> AIStXdp/P
>そうですかね?自分としてはビッグコミック、スピリッツとかモーニングの雰囲気かなあと思ったんですが

[112] コニーの未来を見た <'2008 04/08 13:12> fZXaqFb1P
>コニーの方向性が見えないのでヤングとの差別化を図りたいですね

[111] 期待 <'2008 04/08 09:25> YrUUOSL1P
>良い意味で期待を裏切りたいものです

[110] イイネイイネー <'2008 04/05 19:43> .u87SOu.P
>ありがとうございます!まだまだ頑張ります!

[109] マスターキートンとは別物と判明した。いいよっっ。 <'2008 04/05 11:16> 6Mt1Zb61P
>キートン先生ほど含蓄があり人柄のいい人は俺には描けなかった…オマージュしつつパクリにならないよう頑張っていきます!

[108] コミックニートで二番目に好きです。とっとと一番になってください。 <'2008 04/05 01:43> BXI1c79/P
>一番は何でしょうかね?自分としちゃまなぶ、マコケン、ポケモンには絶対及ばないと思ってるんで嬉しいです。頑張ります!!

[107] 結構淡々と進むけど面白い <'2008 04/05 01:39> heq6TZ90P
>ありがとうございます。淡々としているのは多分脳内で出来たものをただ単になぞっているからなんでしょうね。治したいところだ

[106] これは良い、所々のネタも面白いww <'2008 04/04 19:18> k7y2Z30/P
>雰囲気壊さない程度にネタは入れたいんですが難しいもんですねぇ

[105] 待ってました! 娼婦殺人事件の行く先が楽しみだ <'2008 04/04 18:56> Qvd28TP0P
>こういう終わらせ方をしたいってのはあるんですが、その通り終わらせられるか不安です…とりあえず描きます!

[104] 期待しとるよ <'2008 04/03 17:03> o3P4Ene1P
>みんなが忘れた頃にありがとうございます。今回量が多いので時間掛っちゃいました

[103] FSBの者ですが・・・・・・ <'2008 03/24 12:04> Koc9Y6S0P
>すいません!すぐに続き描きます!

[102] それでもアベディ押し <'2008 03/19 15:11> 6Wlrxkv1P
>いずれ出そうかと思ってますが、どうやって出していこう……

[101] これは深いぜ <'2008 03/17 02:23> lGW1az8/P
>深みに嵌っているような…いや、なんでもありません。がんばります

目次
inserted by FC2 system