コメ返201-

[300] 不死鳥か…インスリン注射ってマジ大変そうだよね… <'2009 08/11 20:04> HTzFGXr/P
>でも例の注射器開発されてすごく楽になったそうですよ!それでも一日3,4回の注射は変わらないんですがね…

[299] わかーるわかるよ君の気持ち <'2009 08/11 19:36> RxGT2aQ.P
>ですよねー!ってか丁寧に一枚絵描かないと画力上がらんね、実際

[298] おお、上達してる!トップ絵もかっこいい! <'2009 08/11 18:47> J4ao9qe1P
>裸になってポーズして写メとって描いてました。空しい。でも自分はマッチョじゃないんでそのままってわけにもいかないんですよ

[297] 眼鏡っ娘タグwwwwけど流行ってねえwww <'2009 08/07 10:21> wacAkav0P
>流行ってるから付けるんじゃない!陳勝、呉広だって二人から始めたんだ!!!

[296] さり気なく眼鏡っ娘タグつけてやがる、汚いなさすが法螺吹きたない <'2009 07/28 01:21> zZr3wBj0P
>うるせえエビフライぶつけんぞ!――――皆も付けてください><

[295] 俺はたいして気持ち悪くはならないけど、かわいい娘がどんどん出てくるのは大歓迎 <'2009 07/26 22:48> 7gFEuya.P
>俺もグロ耐性強いんで、中々駄目な人の目線を怠りがちになっちゃうんですよ。うーん難しい。可愛い子は頑張りマッス!

[294] この手の作品ってどうしてもグロで気持ち悪くなるけど、かわいい娘がいるとついつい読んじゃうんだよね。耐性無いのに、おえっぷ <'2009 07/25 21:01> xy1/kWe/P
>グロは人によって大丈夫なラインが全然違うんですよねー…。できるだけ注意したいと思います

[293] ホントに赤い竜の話しかしてないな今回w <'2009 07/06 09:18> 2WDVpsA.P
>伏線!伏セーン!!!――うん、ごめんageるべきじゃなかったね

[292] 殺人は確定なの? <'2009 06/26 09:32> OE7Bs7O.P
>おいおい、それは答えられないでしょーーww

[291] いやいや俺のほうが愛してるぜ。コニーで一番好きな作品なんだぜ <'2009 06/24 10:27> sM.i4kx/P
>マジかよぉ…もう本当に幸せ><これからも頑張りたいと思います。応援宜しくお願い致します!

[290] 俺も愛してるぜ <'2009 06/24 09:48> j4A89HS1P
>これが運命なのね…///

[289] いつもよい感じだね。新都社には少ないジャンルだから楽しみだよ! <'2009 06/23 23:38> 26CPEsR0P
>競合他作者がいないのが救いですな。某先生は投げ作家だし!

[288] >>285 バクマンの欺探偵TRAPのようにこういう硬派なのは味を変えず続けていけばどんどん評価されるはず <'2009 06/23 23:32> 9DoQn5T.P
>1年半ぐらいやってるしぶっちゃけコニーでは古参なほうな気がします、ここだけの話

[287] やっぱ相変わらず話がちゃんと作られてて面白いな <'2009 06/23 22:49> UKCN/P71P
>ネームは切りましたからね!むしろ切らなかったらひどいことになってそうwww

[286] 犯人なんかいなさそうな雰囲気だな <'2009 06/23 22:36> q2O9Ala1P
>キーファー・サザーランド的に考えて酔って事故起こした可能性が高い…!?

[285] 今日初めて見たけど、ランキング低すぎだろ <'2009 06/23 22:13> k5c1HXW.P
>更新遅いから――と自分に言い聞かせながら頑張ってます><

[284] え?そうなの?>>283 <'2009 06/23 21:38> wQIP0Tm.P
[283] 次回いよいよバーロータイム <'2009 06/23 21:34> t8FSfuw0P
>よくわかったな!!推理物は伏線はらなきゃいけないからから仕方ないんですよ…涙

[282] 会話だけでも進め方うまいなー <'2009 06/23 20:32> oYEe4b3/P
>んまあどうしても会話多めになりがちなんですよね。おんなじ構図が続かないようにするのが大変ですw

[281] ↓このツンデレめ <'2009 06/23 19:26> L2S6Sq/.P
>そう思うと萌えたわ

[280] プロットとか世界感とか凄いけど、、、残念ながら絵が全くそれについていってない。描線が汚いし,ブログで色々言ってるわりにはデッサンパースが酷い。もっと丁寧に描けば印象も変わるとおもった。 <'2009 06/22 19:10> aKmtDfv.P
>ありがとうございます。web漫画で画力云々言うということは相当思うところがあったんでしょう。まあ初期に比べりゃ一応は上手くなってると思うんで、どうか許してくださいな。丁寧さは反省します。心掛けたいと思います

[279] 引き込まれるように全話読み通しました。 <'2009 06/19 20:32> PkETYXA0P
>うわーありがとうございますありがとうg(ry そしてお疲れ様でした。そしてコメントまでありがとうございます!

[278] こういう話大好きです! <'2009 06/14 19:38> QJxUgGr/P
>僕もあなたが大好きです!!!ありがとうございます!!!

[277] すごくクオリティが高いと思います。特にプロットが。更新を楽しみにしています。 <'2009 06/14 01:56> eub8jyd/P
>ありがとうございます!更新頑張ります!

[276] 背景が良いね <'2009 06/02 22:53> Z8EaAmz.P
>今回は今までより頑張りました。特にめんどくさくてやらなかった点描をやりだしたので

[275] 遺体ジャック・バウアーじゃないかw <'2009 06/02 22:38> E2uxzu.1P
>いやぁー似ないから苦心したんですが、分かってくれる人がいて嬉しいですw

[274] なにかつかんだ余裕の表情はかっこいいな <'2009 06/02 22:28> 4OY8otb.P
>最後のコマかな?ありがとうございいいいます

[273] 釣竿と水脈でキートン思い出した <'2009 06/02 21:14> .Jol5fS1P
>たぶんソレで合ってる。っていやいや、俺だってプロットと主題がキートンと被らないよう苦心してんだぜ!?

[272] 今まで見てなかったがめっちゃおもしろいなこれ <'2009 06/02 20:01> 0qvallf/P
>うわああん、ここにきての新規読者は魂が飛び上るほど嬉しいんです><

[271] 正統派だな 面白い <'2009 06/02 19:26> Ijq5hYE1P
>と、見せかけて実はハードゲイ向けの漫画らしいですよ!!

[270] あいかわらず渋いwww好きだ!!! <'2009 06/02 19:11> sE64TQS.P
>渋みは欲しい。でもエレナは描きたい。おちんちん苦しいお(´;ω;`)今回俺好みの筋肉を持つ男がでないから辛いです

[269] やるじゃん <'2009 06/02 17:39> nLOcyES1P

  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < やるじゃん
|   ト‐=‐ァ'   .::::|    \_____
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\
ありがとうございます!(プレビューしなくてもわかる。これはズレている……!!)

[268] ”仕事が増えた”にわろたwあるあるw <'2009 06/02 17:37> YHsuSox.P
>ありすぎて困る。保険調査なんてそんなもんでしょうが…w

[267] 期間が空いた分、更新があった時の喜びは格別なんです <'2009 06/02 17:31> XbQoETj1P
>ありがとうございます!でもそんなこと言ってホントは更新早い方が良いに決まってるんです。そこんとこは分かってるんです><

[266] 保険のオプ‥だと?初めて読んだ時から近いものは感じてたけど、やっぱり作者はキートン好きか! <'2009 05/20 00:42> 4WV4tEV/P
>漫画の中でも1番か2番かぐらいに好きですねー

[265] 自爆してしまうようなクレイモアの設置をしている人がいる <'2009 05/11 19:00> .QtRO231P
>なあに、信管さえ刺さなければどうということはない。正規品の爆薬はC4だしね

[264] いい <'2009 05/09 16:57> hqOw1R..P
>余談ですが「いいセンスだ」を英語にすると「You're pretty good!」になります

[263] この漫画本当に大好きです <'2009 05/08 22:40> e38Hm/X0P
>本当にありがとうございます。この先もご愛顧いただけるよう精進致します

[262] うわああああん大好きだあああああああ <'2009 05/07 22:29> RCwvdzr1P
>俺も大好きだあああああああ結婚しよおおおおおおおおお

[261] top絵カワイスー <'2009 05/06 09:52> F3BmvVD1P
>お気に入りなので前回から引き続いてのトップ絵です^ワ^

[260] 面白い!現代版のパイナップル・アーミー/マスター・キートンみたい。 <'2009 05/05 23:58> 38v6pKW.P
>そろそろギャラリーフェイクも入れたいですね!!!オリジナリティーはないです!!!

[259] >>239 2周年の間違いじゃねーのかな <'2009 05/05 23:57> w88L4Et/P
>俺が滑っただけなんです。もういいんです、触れないで;ω;

[258] 初めて読んだけどマスターキートン思い出したwww特に第一話と最新話 <'2009 05/05 23:55> ST.T0Xe1P
>わかる人にはわかるんだなぁとしみじみ。第1,2話は狩人の季節を参考に、13、14話も多分にマスターキートンです

[257] 渋い・・面白い <'2009 05/05 22:10> tRLetJG.P
>今回エレナあんま出ないです。渋み調整の回です

[256] 背景がんばった!(  ̄▽ ̄)ノ”o(*・・*)oヾ( ̄▽ ̄ ) ヨチヨチ <'2009 05/05 21:18> YWXTsgB0P
>エヘヘ…////

[255] クールかつカッコイイこの漫画が大好きだ!! <'2009 05/05 20:50> 9CJw7gr1P
>ありがとうございます!がんばります!

[254] よくこんな話をかけるよなあっていつも思う 新都社では貴重 <'2009 05/05 20:28> DpQyVqg1P
>マスターキートンの肋骨で作られた漫画ですし骨組みはパクリなんです。

[253] 前頭部は老人でもなかなか打たないからな……怪しいっビクッビクッ <'2009 05/05 20:11> LdS0/fp0P
>(^q^)

[252] めがねっ子に目をつける作者に乾杯。エレナ可愛いよエレナ。 <'2009 04/28 18:14> q1H36WU/P
>メガネは正義!でもエレナはたまに外しちゃうんですよね…。残念でしょうがない

[251] この漫画はあんまりデフォルメしすぎないで欲しいなぁ・・・エレナ以外 <'2009 04/14 02:46> 4fRUPf20P
>一時期に比べるとデフォルメするようになりましたね。ちょっと戻します。引きが描けるようになるとデフォルメが過ぎちゃう場合があって困ります

[250] おもしろい! <'2009 04/13 21:41> 2k5PjAr/P
>ありがとうござあああいます!!!

[249] エレナかーわーいー!こういう絵は理想。うらやましい。 <'2009 04/13 09:16> w1/Tewb/P
>ありがとうございます!俺は面長好きなんですね、きいと

[248] うそせーよになってますよw <'2009 04/12 02:17> ltC/X6X0P
>直しました。誤字は恥ずかしいけど自分で読み返すのも照れくさい

[247] マスターキートンを髣髴させますね。いやパイナップルの方か?今じゃあまり見かけないから楽しみだ。ところで・・・・おっぱいおっぱい! <'2009 04/11 23:20> XkpMe8O0P
>キートンが好きでかなり参考にしてます。パイナップルは欲しいけど売ってません。おっぱいは良いものです。

[246] おもせれーよ <'2009 04/11 23:10> nWL2gVX0P
>それがテリーフォックスクオリティー

[245] なんだこのドキュメントwww <'2009 04/11 22:21> jA34jwk1P
>テリーフォックス知ったのがもうドキュメント番組でしたし。

[244] まったくだな。逆に眼鏡をかけておしゃれをすべきだなエレナのように。 <'2009 04/11 21:59> X2S3aTp/P
>その通りです!TPOに合わせて眼鏡を変えてくるくらいじゃないと

[243] すげーなテリー……今、同い年か…… <'2009 04/11 21:21> 1Hcj.0A1P
>100年生きたって俺にはあんな偉業できそうにないですわ

[242] うそせーよ <'2009 04/11 21:12> eXPlL/z/P
>それだけ言われてもマジで何のことかわからなったです

[241] やっぱエレナがカワイイナア…こういうほのぼのした日常話も好きです <'2009 04/11 15:10> 8Zsy2wM.P
>実は硬派系の話は作るのが大変で…。ホントは作りたいんですけどね

[240] sono <'2009 04/08 19:41> 3rwbQZS1P
>koreha ――なんでしょう?気になるんですけどw

[239] 三周年おめ!!!しかしTOP絵wwww 相変わらず面白いし雰囲気大好きだわ、これからも期待してるぜ! <'2009 04/01 19:36> rxJQWiK/P
>トップ絵完全に滑りましたね!!11でもありがとうございます!

[238] 完…結?! <'2009 04/01 18:04> k1lPTrt0P
>次週からは「私立アンニュイ学園」をお送りします!

[237] 絵が上手くて本当に尊敬します。これからも頑張ってください。 <'2009 03/19 10:28> kmUi18q.P
>読んで頂いてありがとうございます!

[236] 新都TOPエロすぎワロタwww <'2009 03/08 22:43> fjI9cy1/P
>読者を増やすにはああいうところでエロに頼るしかないんです><

[235] エレナのおっぱいがだんだんでかくなってるNE! <'2009 02/28 23:12> Cs9g0WL1P
>ちょっとインフレーションしすぎですね。90くらいでぶれないようにしたいです

[234] いいなあ、こういう恋愛模様!オタ作品にはないシャレ気があるわー。 <'2009 02/28 05:51> PbOoM.u/P
>ちょっと生意気な感じがかわいいんですよ!でもちゃんと慕ってて――っていうあの距離感が!

[233] 全米が泣いた <'2009 02/27 05:25> kCJG9rD/P
>全俺も泣いた

[232] テリーフォックス知ってるとはさすが作者…とか思ってるうちに幼女エレナのことしか考えれなくなった。 <'2009 02/27 05:01> lPWCdmk.P
>誰でも知ってることネタにしてもつまらないですからね。ちょっと学がつくような漫画を目指してます。幼女エレナは一コマに全魅力を載せられるよう頑張りましたw

[231] おもしろいから頑張ってな <'2009 02/25 22:39> dNPm0.F0P
[230] おもしろいぜ!体壊さんようにがんばってくれよ! <'2009 02/25 22:01> 7PXbFEZ.P
>ありがとうございます。遅筆ですがこれからもお付き合いいただければ…!

[229] エレナというキャラは磨けば新都社有数のエロカワビューティーになるな… <'2009 02/25 12:57> aDMo4.N0P
>がんばります!!!!!

[228] だめだ、前回からニヤニヤする癖がついちまった/// <'2009 02/24 11:02> ZXzeXJj1P
>ちょっと硬派路線に戻したいんですが……。実はネタがないwwww

[227] 映画っぽいのに、映画よりキャラが凄く立ってていい感じ! <'2009 02/24 03:20> GeN1TqR/P
>洋画の人物ってあんまり愛着わかないこと多いですよね。私の場合わりと日本の漫画のキャラクター作りに影響されてると思います

[226] 続きを・・・続きを載せる作業に入るんだ! <'2009 02/24 03:07> Ywi/Ic2/P
>ごめんなさい…すっげーヤル気ダウンしてました…。

[225] 話も面白いしエレナもナイスバデー <'2009 02/23 19:34> oZib2Zd.P
>上から90,64,88くらいですかね?

[224] 外人の描き方が上手いわ。読み返してみると(良い意味で)崩して描いてる気がする。だが、親父さんの顔チゲーwwww <'2009 02/23 18:35> IJk/mUl.P
>顔が変わったんじゃないんです!画力が上がったんです!そういうことにしといてくださいw

[223] エレナのおっぱい揉みたい <'2009 02/23 18:30> kR8hApS1P
>僕もそう思っています

[222] ディックいい男だな <'2009 02/09 22:51> BuEXwEv1P
>嬉しいこと言ってくれるじゃないの!

[221] よっしゃ更新してる!って開いたらトップ絵の文字キタコレ!! 続きが気になるぜちきしょう! <'2009 02/07 01:40> u39v9hs.P
>早く更新してください!!!!11

[220] 十分可愛いから問題ねぇよ。白人はみんな有名人に似て見えるw <'2009 02/06 21:52> xZCvLwg/P
>ありがとうございます!何人かは有名人を意識してますねw後付けで似てくることもありますし

[219] いいね、好きだぜこのふいんき。パイナップル好きなら『星野之宣』の作品読んでみるといいかもな <'2009 02/04 21:16> f8oeTxC/P
>パイナップル好きです。マスターキートンもギャラフェも好きです。それ探してみますね

[218] そういやディックとエレナってイトコだよね?…エロイな。 <'2009 02/04 12:06> TOVGV681P
>ディックはアーサーを親父と呼んでますが父親ってんじゃなくて「おっさん」みたいな意味です。英語にするとボスとかドクとか

[217] 「今度はイタリアンでも食べながらさ」→「はい!素敵ですね!」・・・素敵なのは君の笑顔だー! <'2009 02/04 00:40> zujHR39/P
>なあああエレナ可愛いなああクソッ!なんつうかこう、可愛いんだけどイヤミじゃなくて話しやすくてなああああああクソッ!!

[216] イイハナシダー <'2009 02/03 23:20> eelvV3n/P
>( ;∀;)えいぶらはむー…

[215] 女の子がなかなか登場しないだけであって、十分可愛いと思うが…… <'2009 02/03 21:59> iZ7Ik7n1P
>そう言ってもらえるととっても嬉しいです!でもまだまだ頑張ります!!!

[214] なんだおいニヤニヤするだろwwwディック羨ましいわ! <'2009 02/03 21:21> 393Kaqo.P
>俺もエレナみたいな子とデートしてええええ!!!!11

[213] なんだかドキドキした。いい二人だなぁ。 <'2009 02/03 21:20> jDoOxT01P
>一緒にいると心地良い関係って言うんですかね。付き合っちゃいないけど惹かれつつあるというか

[212] なんだ 続くんだ よかった <'2009 02/03 20:58> 61UHATS1P
>続きます!がんばります!ありがとうございます!!

[211] 次回最終回か・・・ゴクリ <'2009 01/22 20:44> lEZms.H.P
>スネーーーーーク!! まだだ! 終わってないいいい!!!!!

[210] >208論点は動詞じゃなくて目的語… でも目的語なしの方が緊迫感?あっていいかもね <'2009 01/22 16:24> srBAhsd.P
>確かにそれは言えてますね。ひとつの単語だけのがこう行間の深みというかそういうのがある

[209] 長い回想だぜ… 本編?の方が好きだ <'2009 01/22 14:21> srBAhsd.P
>ごめんねごめんね。もう終わらせたからさ。次は時間を戻して海外行くよー(^o^)ノ

[208] >190亀だが"fire"だとオモ <'2009 01/22 10:59> anki7810P
>アタシ英語わかんないし。多分どっちもアリじゃないかと

[207] 引きだと下手(というか雑?)なのに、顔のアップは本当にうまいwww <'2009 01/22 07:21> 8dbAe1Y.P
>そりゃあアップは気合い入れますからね。あと言い訳みたいですがA4を二つ折りにしてA5に描いてる所為もあります

[206] これはキツい…… <'2009 01/21 23:08> 0uNj6T6.P
>自分には考えられないです

[205] 良い緊迫感 <'2009 01/21 21:50> CnWdwjm0P
>あの三人以外出なくなりましたね

[204] >190 すっげー亀だけど命令形は <'2009 01/21 21:48> YtcdbY7/P
>何言ってるか全然わかわん!何か間違ってるの?

[203] エレナかわいいよエレナ <'2009 01/09 05:48> V7GUvnb0P
>僕の練習用ノートはエレナを可愛く描くためだけの練習ノートと化しています

[202] イチャイチャが濃過ぎなくていいヨいいヨ。ディックこのヤロー! <'2009 01/01 11:35> 3Nj4EL.0P
>イチャイチャ恥ずかしいよぅ…。もうちょっとはっちゃけられるようになったらさらに頑張ります!

[201] おまけ面白かったよ!チクショー <'2009 01/01 11:26> IJf7HfY1P
>ありがとうござ!かつてないほどのスピードで描いた甲斐がありました!

目次
inserted by FC2 system