コメ返301-

[400] 2828282828282828 <'2010 01/12 19:06> poZQb7Y1P
>描いてると恥ずかしいけどやっぱりニヤニヤはいいですね!!

[399] 舌はいれたのか?舌は? <'2010 01/12 19:02> 2nr1P2v1P
>ほらディックはヘタレですしwでも案外変なタイミングでそういうことしそうな感じもあるし…。エレナから入れるとしたらすっごくエロくて良いですね!!頂きました!

[398] うわあああああ <'2010 01/12 18:44> eamHBac0P
>ついに!ついにチューさせちゃったよおお

[397] あああああ俺もチューしてえよおおおおおおおディックはとっとと電話しやがれカス <'2010 01/12 18:43> oI3xOG//P
>チューしてぇええええ。エレナアアアァ。どうでもいいけどエレナはキス好きっていう設定ですうううう

[396] いやまず電話だろ <'2010 01/09 01:20> 7IPIL71.P
>手当てか電話かで言ったらそりゃ電話ですがこの場合エレナか電話かで考えるべき!その場合自ずと答えは導き出せれるはずです。そう、おっぱいです

[395] blogで気づいてニヨニヨした!っつーか8sageとかすげー… <'2010 01/07 21:18> 4PsXSCy.P
>8sageだとすごい気がするけど16パゲだと大してすごくない気がする不思議。キリの良いところでageますのでそれまでニヨニヨのままお待ちください!

[394] ニヤニヤwwwノーブラか・・・ディックは気づいたんだろうか?w <'2010 01/06 09:08> 4SgkgSW/P
>軍人は異常を感知する能力が高いと言いますがディックだし気付いてない方が面白いなぁww
ノーブラ→普通にブラすればいいじゃん、と普通考えがちですがそれはロマンがないと言うことで”実はノーブラ”という領域に踏み出しました。おっぱいおっぱい

[393] うへひゃw <'2010 01/05 23:43> 7Ef01av/P
>へえっへぇwwどぅふww これがリア充に対抗する唯一の手段なのです…

[392] 俺をニヤニヤさせてどうするつもりだ!8ページも描いたならageればいいのにww <'2010 01/05 23:25> 7TMwllB0P
>やっぱりニヤニヤ展開っていいですね!じわじわ距離感が縮まるあの感じは良い。ページ数よりも区切りの良いとこでageるようにしてるのでw

[391] マタニティエレナ最高!!!!いやほぉぉぅぅぅぅぅ!!!! <'2009 12/27 00:37> TAvtrPq0P
>妊婦スキーが現れた!自分は特に妊婦スキーじゃないですがマタニティウェアのあのゆったりとした感じは好きですね、女性らしさもあって

[390] 陽水じゃなくてジャック・ニコルソンだよなマクマーフィだし <'2009 12/25 15:07> KfJeUkD0P
>マクマーフィーって名前はカッコーの巣の上でから取ってます。 陽水似てるかなぁ……?

[389] めっちゃ好きやわw <'2009 12/24 06:58> dQHiQkV.P
>ありがとうございます><嬉しいです、俺もあなたのこと好きですっ!

[388] つなぎ姿なら自然だったのにな <'2009 12/23 16:50> BehHuE/1P
>ツナギで公園のベンチに座って――ってそれ別の意味で拉致されるwwwww

[387] エレナのことはワタクシにお任せくださいね、ディックさん!!! <'2009 12/23 09:32> AsjV.nH/P
>ディックが死んで打ちひしがれるエレナを慰めているうちに恋に落ちるエレナと>>387…。アリだな…

[386] トレーニングウェアでスケッチとか迂闊すぎるわwwww <'2009 12/23 09:15> pRzz1rf.P
>ですよねーwwついこの間行方不明者が出たってのにwwその辺頭回らないところがディックのディックたる所以です

[385] おいぃ!!!!!当然エレナにディックの子を孕ませ済みなんだろうな!!じゃないとProject99は無事終了いたしました。ってなるだろJK <'2009 12/23 01:47> gie/rBD/P
>孕ませとか言うなやwwwまだキスもしてないヘタレディックにそんなことできてるハズない…ですよ…?

ついでにオマケ。マタニティーエレナ


[384] よし!エレナは俺が嫁にもらったw <'2009 12/23 01:21> Z29QWon0P
>恐らくエレナは本気になればゴムに穴を開けるくらい平気でやらかす女だと思います。ですので十分に気をつけて下さいね!本気にさせると恐ろしいタイプです

[383] ディ、ディィィィック! <'2009 12/23 01:14> agLyKHb/P
[382] ディックー!! <'2009 12/23 01:12> pNDwOZu.P
[381] どうなっちゃうの!?どうなっちゃうの!? <'2009 12/22 23:56> EGKWxvk0P
>ディックにディックがディグして○ックされちゃう展開に――なるわきゃないですねw

[380] 1頁目のマクマーフィーはタモリに見えたwww <'2009 12/22 22:32> pKCMZlH.P
>並べてみました!

似てる?


[379] マスターキートンとパイナップルアーミー風で最高にツボです!シリアスな絵もはまってますね <'2009 12/22 20:30> 4y3IlZ51P
>元々マスターキートンみたいな漫画を描こうと思って始めたんですが、なんだかんだ画風はコッチでもしっくり来るような気がします、個人的には

[378] 続いてこれか。気になるぅ <'2009 12/22 20:19> wS4l5xk0P
>では特別に次回のヒントをお教えします!「ヒューッ!」「心で撃つ」「宇宙海賊」以上ですっ

[377] 最後のページの諦めてないディックの表情かっこいいな・・・ <'2009 12/22 20:17> 1fj0EIz0P
>決めゴマなので一応一生懸命には描きました!傷だらけではあるけど弱々しい感じにはしたくなかったので成功したなら幸いです!

[376] あーぁああ!!!やられてるディックに萌えたス。 <'2009 12/22 20:02> 1Sut1T./P
>わかる!ギャップ萌えの一種なんでしょうか。傷ついてる姿っていいですよね

[375] ディック逃げてー!!!!ってこの状況だと逃げられないかwww <'2009 12/09 22:23> Zv5qBYi1P
>逃げたら撃たれちゃうかも知れないですねw右手が上着の内側に入ってるのは銃があることをアピールするためです

[374] やっべ!!!!あ、エレタソが出てないな今回。 <'2009 12/08 20:00> 1q2CMH51P
>エレタソは今焦らしプレイ中よ!もうしばらくハゲデブのターン!!

[373] ディックピーンチ!! <'2009 12/08 19:26> 3Qd1nwT0P
>以下陵辱の限り

[372] 面白いな <'2009 11/25 23:47> PEv5mX00P
>オウフwwwwありがとうございます!12月は結局CODmw2もfalloutもFF13も何もゲームを買わなかったので漫画に専念します!

[371] さあ!盛り上がってまいりましたッ!! <'2009 11/18 23:36> K.WE5D00P
>しばらくエレナなし!ガチムチハゲマッチョなおっさんたちが活躍しますぜ!

[370] 面白い。けど、じっくり描いてくれ! とても期待してる <'2009 11/18 16:25> SqKQ2U40P
>じっくり描いてるとメチャクチャ遅くなりそうですw次が17パゲ、その次が16パゲ予定なのでw

[369] 個人的なレベルの依頼ばっかだったのに、ここにきて国際テロ!スケールがすげえ! <'2009 11/18 15:35> A0QGR4v/P
>ちょっと突飛すぎかなとも思ったんですが、前々から描きたいと思っていたのでやっちゃいました!

[368] そうかスンバク=なのはさんなのか <'2009 11/18 08:37> C/Brbrp1P
>少し…頭冷やそうか……。

[367] スンバク世界一かわいいよっ!!!!!!! <'2009 11/18 05:06> mHg3OXj0P
>スンバク「どうもありがとっ///」うおおおおおおおお………あれ?

[366] トレースwwwエレなのモデルは誰? <'2009 11/18 00:49> L1bi/sP1P
>エレナは特にモデルとかはいないですねぇ。ぶっちゃけ女性の描き分けができていないってのがあってですね…髪型もよくある感じですし

[365] 本当に面白いです。新都社で一番好きですよ。今は展開的に焦りたくなる時期かもしれませんね。しかし知識・人物・設定・描画の丁寧さこそがこの作品を生かすと思うので更新を焦らずに。背景にも十分気を使って。もっと伸びるよ。 <'2009 11/18 00:14> gPl1uge1P
あ、ありがとうございます!!そうですね、描きたいシーンが先にあるので焦りたくなりますが、画力あげるのが大きな目標でもありますのでできるだけ丁寧な描画を心がけたいと思います!

[364] ハゲ、デブ、おっさん、上等 <'2009 11/17 23:49> Lu.epEz.P
>いいのかい、そんなことホイホイ言っちゃって。俺は三十代のキャラでも平気でハゲさせるような男だぜ?
新都社にはナチュラルゲーハーが足りんのです。スキンヘッドはハゲとは言わん!!!

[363] トップ絵の二人の雰囲気のよさに俺が赤面した!!!!!!!!11 <'2009 11/17 22:58> /dc8ASx/P
>あれは自分でも気に入ってます!俺も女の子と眼鏡掛けさせあいっことかしたいぜ!!!1

[362] この渋さは他のマンガに無くて嬉しいです! <'2009 11/17 22:56> M7Lrw760P
>ありがとうございます!正直このテのは大きな市場ではないのですが、こうして読んでくれる人がいるので頑張れます><

[361] トレースクソワロタwww <'2009 11/17 22:54> /Es1MQE0P
>流石にトレースしたら似なくなるかな、と思ったんですが思ったより似て嬉しいような悲しいようなです…w

[360] 般にゃ……いや、スンバクさん涙目wwwww <'2009 11/17 22:38> 34WoCFI/P
>世界一かわいいことで有名なイ・スンバクさんは漢字で描くと李舜博となります!余談ですけど

[359] トレース、ガ、ガチじゃないか <'2009 11/17 22:10> kHkeupG/P
>ガチです。検証画像のためだけにトレースしましたwでも最初は別にトレースでもなんでもなくたまたま似ちゃっただけなんですよ?

[358] エレナ泣かしたら招致せんぞ! <'2009 11/17 22:10> SoSGanh/P
>いやしかし逆に考えてそこはエレナの涙を拭ってやりたいと思わんかね

[357] 物騒だけどwktkするな!いつもこの漫画は先が読みたくなる <'2009 11/17 21:58> 8pBFe9q/P
>ありがとうございます!一生懸命描きますので応援よろしくお願いします><

[356] めちゃくちゃ物騒な会話してるなwwww <'2009 11/17 21:50> skxNsDY1P
>普通に通報されそうだけどそこは漫画補正!周りに会話は聞かれてませんw

[355] おまけ:般若言うな <'2009 11/17 21:49> px5veR61P
>俺田村ゆかり好きなのにさ。マジ誰だよ、最初に般若って言った奴……そんなに似てないだろ…似て…うん…

[354] エレナ可愛いよエレナ あとおっさん達が渋い <'2009 11/17 21:46> zP5b5St/P
>ディック想われ過ぎててこんにゃろって感じですよね!!リア充め!!!

[353] 渋い展開だ <'2009 11/17 21:45> CoZDmFn0P
>エレナがハブになってもうおっさんだけになりましたからねw渋いも渋い。というかムサいww

[352] 画うまいし面白いしすげーわ <'2009 10/22 21:58> p3gZVRQ1P
>おおおもったいないお言葉><ありがとうございます!頑張ります!!絵も初期に比べると上達しましたかね?嬉しいです!

[351] カッコイイ <'2009 10/20 14:44> LLP1kCS0P
>おお!ありがとうございます!今回はカッコヨクを目標にしてます!!

[350] この人は本当に絵が上手いなぁ <'2009 10/18 16:47> PIJ9f0D1P
>えーーおおぉ?マジですか!?ありがとうございます!!今ニヤニヤしてます!

[349] そろそろ絵付きの登場人物紹介が欲しいな。エレナだけで良いけど。10ページくらいで良いけど。 <'2009 10/15 02:01> G3enC0E1P
>そうですね、作ろうと思います!もちろんエレナだけじゃなくてねw
というかエレナがちゃんと人気出てくれて嬉しいですわ…。あんまり女の子描くの得意じゃなかったんで不安だったので

[348] >>345 あれ、俺がいる・・・ <'2009 10/15 01:25> zZsdPi71P
>そりゃ緊迫したシーンでおっぱいがおっぱいおっぱいしてたら気になりますよね。これで良いのか悪いのかおっぱいなのか…

[347] エレナって名前からしてロシア系?きょぬう美人なハズだわ。 <'2009 10/15 00:44> dxrCr74.P
>お、良い質問。エレナの祖母はロシア人でエレナが生まれる直前に亡くなってます。
その祖母の名前もElena(エレーナ)でエレナはその名前を頂いてるわけですね。だからエレナの国籍はイングランドです

[346] 相変わらず面白いです!だけど、1p目の絵がいまいちわかりにくかったです <'2009 10/14 17:06> ZsEMHKg.P
>あーアレは自分でもかなり苦悩して描いて結局妥協しちゃったんですよね…。まあなんか悲惨なことがあった程度に理解して頂ければ幸いです

[345] 緊張している場面で申し訳ないがエレナのおっぱいが気になって仕方がない・・・ハァハァ <'2009 10/14 11:20> wUFrz2g1P
>今のうちにたっぷり堪能して下さい!しばらくはハゲやらデブやらオッサンやらのターンになります!

[344] なんか伏線回収に走ってますなw <'2009 10/14 00:37> Antu77w0P
>え、伏線回収ってなんか盛り上がりません?そりゃまあ演出にもよりますけども。俺だけですかね

[343] やっべ面白! <'2009 10/13 22:56> QbtUM.E/P
>ありがとうございます>< 次もがんばります!!

[342] エレナカワユスwしかし、シリアスに見えてキチンと落とし所も踏まえてあるし、戦闘の描写も静かながら動きがあってリアルだし、オレ的名作ランキングに入ったね、コレ。キートンへのオマージュっぽい部分もあるけど、それ以上に作者の個性が出てると思う。応援しまくってるんで頑張ってください。 <'2009 10/13 22:23> DPbsBCe.P
>あ、ありがとうございます!!これは嬉しい!!脱キートンに四苦八苦七転八倒していたのでこういう感想はホントに嬉しいですねぇ

[341] 本気で漫画を面白くしようとしている姿勢が伺える なかなかできるもんじゃないぜ! <'2009 10/13 22:06> nepMfBB/P
>ええおおいありがとうございます!なんかすごい照れる/// ええ、漫画は面白くしようと頑張ってます、稚拙ながら。
漫画は所詮オナニーと言いますがオナニーだって見たい人はいるわけですし見せるからには楽しませようとは思ってますね

[340] エレナカワイイよエレナ 絵うまいな <'2009 10/13 22:02> HXO5DK2/P
>おおお絵が褒められたぞ、ココロ。ありがとうございます><画力厨なので絵褒められると嬉しいです

[339] 1話の話が絡んでくるとなるとアナホル・アベディ再登場か・・・ <'2009 10/13 20:28> oSQCp6B.P
>あーアイツか…どうでしょうね…wネタキャラですが大事なキャラにもしたいんですよねぇ

[338] フリーザ編以来の大きな話だなw <'2009 10/13 19:47> iYEHFEY.P
>DB読んでないんで分からないんですが地球やらナメック星やらの危機は訪れません!安心してください!!

[337] 本当に更新キテター!バードマン味方とか心強すぎる…! <'2009 10/13 18:38> B8MwcsN1P
>FA貰えて嬉しかったのでちょっとこれは頑張ろうと思い急いで完成させました!バードマンは結構みんな好意的に受け取って頂けてるようで嬉しいです

[336] 作者コメwwwwメガネおめwww <'2009 10/13 18:37> /PgNF9J1P
>頼子さん一筋でしたが桜井さんと相性がいいと知ってなんか桜井さんがかわいく、魅力的に見えてきました…。どうしよう

[335] ギャーバードマンかっけ、ディックかっけー! <'2009 10/13 18:34> 9NaZ9gY/P
>ありがとうございます!バードマンはかっこよく描きたいと思ってますのでそう言って頂けると嬉しいです

[334] この二人が組んだらかなり強そうだ <'2009 10/13 18:30> PlnKOjg.P
>どうなんでしょうね?w 強いとは思いますが敵もそれだけ手強くしたいとおもっちょりますのでw

[333] マスターキートンっぽくIRAの話に行くか〜 <'2009 10/04 22:29> u7XxhqO1P
>マスター・キートンは東西の雪解け、湾岸戦争以前なんかが主な舞台でしたが、こっちではその後のほうも描きたいと思っております。
ですので湾岸戦争以後のテロリズムの中心である中東を描きつつ、それ以前のテロリズムであるIRAとを繋げさせて描こうと思った次第です
というわけでこれは時代の移り変わりを象徴した話ですので今後もIRA絡みで話を作ろうってのはあんまり考えてないです。むしろ中東に手を伸ばしていきたいと思います(できればですがw)

[332] 久しぶりに読んだがエレナはいいな・・・眼鏡はいいな! <'2009 10/01 12:00> jGvzsB11P
>眼鏡好きが増えるのは本当に喜ばしいものです…。新都社だとエレナみたいのは人気でないのかなぁと思うこともありますがこうして良いと言ってくれる方がいてくれて本当に嬉しいです!

[331] バードマン好きだからまた登場してくれて嬉しい <'2009 09/21 15:57> 63/rfvq.P
>ありがとうございます!バードマンは顔のパーツ自体は整ってないんですけど、そういうキャラのが描いてて楽しいんですよね。自分も好きなキャラです

[330] バードマンの周りがとてもややこしそう。どうなることやら・・・ <'2009 09/21 15:38> CnUwmQy/P
>自分で言うのもなんですがメチャメチャややこしいです。できるだけ省略して描いてあとで伏線回収の形で調整してこうかと思います

[329] バードマンか…のページダブってるよー <'2009 09/19 23:20> IYiawXC/P
>おお気付かんかった。ありがとうございます。というか何のアナウンスもしてないのによくsage更新に気付いてくれましたねw

[328] 新都社で一番おもしろいです。次の更新を期待しています。 <'2009 09/14 15:04> HZDlUGx/P
>(゚Д゚;)オオオオオオ!もったいないお言葉、ありがとうございます!!更新頑張ります!

[327] 個人的にはエレナとディックの距離は「どこかお互い気になるがそれが恋だと気づかない」くらいの甘酸っぱい距離が好みだな <'2009 08/27 21:14> 67QZloM.P
>俺もそのくらいのが好きなんですけどくっつけろーって声も多くてですね、次で動かそうかとも思ってます

[326] ほんとディックはクールだぜ <'2009 08/26 12:22> Ea/j1vN0P
>常に余裕そうなツラしたイヤな野郎ですよ、あんな奴。――くそ、エレナくれよ…エレナ…。あの野郎…

[325] イラスト的な画力もさることながら、構図とか会話のテンポとかもうまい!!そしてなによりエレナ <'2009 08/26 00:03> EWFRVdV/P
>ありがとうございます!会話のテンポは嫌になりながらの作業なので褒められると嬉しいですwエレナはおっぱい、そして眼鏡

[324] とうとうエレナのクオリティ高須クリニックwwww <'2009 08/25 23:04> 935Hyvv1P
>気合入れて描いたのでwクオリティ落とさないのが大変です

[323] エレナあああああああ <'2009 08/25 23:01> kKwfP0m.P
>大興奮ありがとうございますww最後のエレナはちょっと大人っぽくてまたいいですね!!

[322] エレナ( ・∀・)<ry <'2009 08/25 21:53> UhhZWIq1P
>久しぶりに描いたので特にラストのページは気合入れて頑張りました

[321] 無事解決かぁ <'2009 08/25 21:01> cUGy1.g/P
>おかげさまで無事できました。この話はほんとにプロットができなくてかなり大変だったのでひとしおです

[320] 「ただいまぁ」って可愛いなwwww <'2009 08/25 19:32> lR6mLPB0P
>確かにw疲れてるんですね、きっと

[319] エレナの美しさがうpしとる <'2009 08/25 19:17> k3VFAym.P
>ありがとうございます!昔のはもう見たくないですww

[318] 相変わらず面白い <'2009 08/25 19:06> 6BsI3od0P
>ありがとうございます!!

[317] manga278jpgこの画像の4コマ目セリフぬけてない? <'2009 08/25 19:03> O186NGy1P
>抜けてました。ご指摘ありがとうございます。直させていただきました

[316] なにこれ!すげー良作 <'2009 08/17 22:24> EXaEofK.P
>わあああん、ありがとうございます。ほんとにうれしいです!

[315] 派手さは無いがいい漫画だ。 <'2009 08/17 21:32> JmEzYLo1P
>ありがとうございます><必殺技でも考えれば派手になりますかね

[314] 可愛い <'2009 08/17 03:38> vmwE9xL1P
>ありがとうございます!まさか漫画描いてて可愛いと言われるとは思いませんでした!僕のことじゃないですね!!すいません!

[313] マスターキートン三巻だっけ?イロコイインディアンのあれ <'2009 08/13 15:11> lq1alm41P
>ああ、アレね。チンクエディアと格闘する奴でしょ? 1巻の2話だったぜ、今調べたら

[312] 一気読みした!おもしろいね。 <'2009 08/13 15:00> 5TbqeVj1P
>このタイミングで増える新規読者はマジでありがたいんです!ありがとうございます!!

[311] >[303]これは参考にってレベルじゃないぞwww <'2009 08/13 10:43> lvWsI6/0P
>おまwwwwwマジでやめろwwwwww
いいじゃん、インスリン殺人はオリジナルだし、キートンはウェールズノータッチだったし

[310] 親父にナニ <'2009 08/13 02:11> nCOvrNB.P
>何です?親父のナニが見たいんですか?しょうがないなぁ

[309] 家でインスリン打ったのになんで池に注射器が・・・? 自分の分なら大ポカじゃない? <'2009 08/12 23:25> T.i8AG1/P
>打って、ポッケに入れて、投げ込んだときに落ちたという設定です。本当に大ポカですね。でも一番のポカは警察ですね

[308] >>307 酔っ払った親父かwwwww <'2009 08/12 22:27> Oa4yrra/P
>いやまさしく言い得て妙wwwww

[307] ディックとエレナってくっつくんだろ?朝チュンでいいから色っぽいシーン早く頼むよwwwwww <'2009 08/12 21:22> 2b9jG/1/P
>朝チュンってなんだ?と思ってググったら 事 後 じゃ な い か! ――ですが頑張ります、本気出します

[306] 初見ですが、むっちゃ面白いです!! <'2009 08/12 03:53> 2cQkZfG1P
>わーい新規の方だー!ありがとうございます、本当に!

[305] ディックになら抱かれてもいい <'2009 08/12 00:22> xxeoQNk.P
>ねーよwwwwwwちなみに俺はヴィゴ・モーテンセンになら(ry

[304] 不死鳥ワロタw <'2009 08/11 21:52> 8WrSHa5/P
>予想以上に文章多くなって困ってましたwやーでも書きたかったんですよね、糖尿と新開発の注射器の話

[303] >>302 とっくに作者はマスターキートン参考にしてるって暴露してるぞ。 <'2009 08/11 20:59> 07Q0I2q1P
>まあよくないとは思ってるんですがね…

[302] 今更だがもしかしてこれマスターキートン……いやなんでもない <'2009 08/11 20:51> f.fcce31P
>シーーッ!  でもマスターキートン面白いよね!!!

[301] 不死鳥どこ <'2009 08/11 20:38> SWRmR/A.P
>どこっていうか文章量です!でもリメイク第1話すごく読みやすくて嬉しいような切ないような

目次
inserted by FC2 system