コメ返701-

[800] pixivで描いてほしいスーツ姿の大空遥のポーズは、左足を曲げて、笑顔でウインクしながら[あいーん]のポーズをさせてください。 <2015/01/30 08:52:52> 8Ke9sBW1P


[799] すみません pixivで描いてほしいスーツ姿の大空遥の首に赤いスカーフを巻いてくださいの間違いでした。 <2015/01/30 08:49:17> 8Ke9sBW1P


[798] pixivで描いてほしいスーツ姿の大空遥には、黛英里佳がcmで被っていたカエルの被り物を被らせてください <2015/01/30 06:30:08> 8Ke9sBW1P


[797] pixivで描いてほしいスーツ姿の大空遥の首に赤いハイヒールを巻いてください <2015/01/30 06:26:04> 8Ke9sBW1P


[796] pixivで描いてほしいスーツ姿の大空遥の靴は、青のハイヒールでお願いします。 <2015/01/30 06:22:59> 8Ke9sBW1P


[795] pixivで描いてほしい大空遥のスーツのスカートは膝が隠れる長さをお願いします <2015/01/30 06:19:44> 8Ke9sBW1P


[794] pixivで描いてほしい大空遥のスーツのyシャツの色は黄色でネクタイの色は緑でお願いします <2015/01/29 23:07:18> DAxCTGX0P


[793] pixivで描いてほしい大空遥のスーツはスカートでスーツの色は、ピンクでお願いします。 <2015/01/29 19:53:47> DAxCTGX0P


[792] ダンボール戦機の大空遥の眼鏡無しのスーツ姿をpixivで描いて <2015/01/29 19:46:35> DAxCTGX0P


[791] 今日からセイギのヒーロー稼業のFAの眼鏡無しverをpixivで描いて <2015/01/29 16:47:48> DAxCTGX0P


[790] こんな面白い漫画あったのか。2012年から止まってるってことは更新はもう絶望的か… <2014/12/14 02:10:02> NPsQkQD1P


[789] もう更新しないのかな・・・ <2014/05/24 01:04:42> QCXFohM/P


[788] 昨今のウクライナ情勢に絡めたエピソードはよ <2014/03/21 15:15:08> JVJ/o8u0S


[787] 後進まだかね <2014/02/21 19:24:23> nJwdjbr/P


[786] すばらしいな <2013/12/23 20:41:32> PuVjxtm.P


[785] 初見一気読み もう更新ないのかな <2013/09/13 07:06:18> ilOWe30/P


[784] これ本当に一人でかいてんのか…凄すぎ一気読み <2013/08/03 22:18:16> d6OASg2.P


[783] ( ;∀;) カンドーシタ 洋画みたいな雰囲気が最高 <2013/01/29 08:35:00> R/.5yqk.P


[782] アナホル=アベディに笑った。 背景知識きちんとしてるし絵上手いし話おもしろいしでまた読みにきます!  <2013/01/17 14:59:46> Bej4IJt.P


[781] 24話後編の最後の2ページがファイルエラーです <2013/01/17 03:25:23> EI0qJtW1P


[780] なんでこんなに国事情とか人種とか詳しいんだ?俺も勉強したいんだが <2013/01/17 03:10:57> EI0qJtW1P


[779] yosi! <2012/11/18 09:33:30> HPjxSI9/P


[778] 久しぶりにマスタキートン読みたくなりました。おもしろかったです。 <2012/09/05 21:04:33> kjxo5fX.P


[777] はよ更新 <2012/09/04 22:33:44> i9axlHo.P


[776] 期待期待! <2012/08/22 02:42:42> 1otmnYu0P


[775] へいへい! <2012/07/23 22:52:30> t5mMc.m1P


[774] 突然チェスの話をしだすシーンがなぜかジョジョっぽいと思った <2012/06/24 00:45:03> M9mMxhq0P


[773] 応援しとるで! <2012/06/10 09:05:18> mKwfSpm.P


[772] 続きまってるんですけどぉ=== <2012/05/27 10:52:54> RVCZByo0P


[771] 久々に読んだけど、やっぱ面白い! <2012/04/20 11:05:52> 9qK1M9t1P


[770] ええい左上のをとめろ!  エレナさんが可愛すぎて本編がみれん! <2012/03/11 16:57:57> uFQlz1a.P
>眼鏡スキー先生からの貰い物ですがBANGが可愛すぎますよね(*´ω`*)
gif動画はEscキーを押すと好きなタイミングで止められますよ。私のchromeでは駄目でしたが

[769] こりゃあ漫画化決定だな! <2012/03/11 14:39:36> jfEjDd00P
>お、おぅ…

[768] ツァーリが主人公よりかっこいい件 <2012/03/07 23:20:40> qTdt5Pp.P
>敵役はそのくらいのが丁度いいですね。強靭さや美学を持ったある種カリスマ性のある人物のが対立しがいがあると思います

[767] まさか師匠が一緒なのか、熱いな… <2012/03/04 23:37:26> nV697BO1P
>のつもりなんですが今後どう伏線回収するかは未定という…^q^

[766] 撃てないのか主人公大丈夫かドキドキすんなもう <2012/03/04 15:51:08> srKH8uC/P
>撃てない設定は結構序盤から決まっていたものなんですが、今になってようやく回収出来ました。感無量です

[765] 続きキター <2012/03/04 13:20:34> nbgqduK.P


[763] よし更新北な。次はエレナ分を補給させてくれ!早めだぞ!! <2012/03/03 22:57:27> 3W6ioeU/P
>本編までのつなぎで保守絵で書いたエレナをば


[762] HAHAHA <2012/03/03 13:00:21> aD.T..l.P
>思えば長いこと着いてきてくれましたねー。これからもよろしくお願いします

[761] 連ドラにしてっ 面白くて一気読みしちゃいました <2012/03/03 10:57:44> KP3zwV/1P


[760] 映画化決定。主演:マット・デイモン <2012/03/03 02:51:38> /0xUNpZ1P
>縁起幅に定評のある(?)マットはどんな期待にも答えてくれそうですねw個人的には顔立ち演技力からジュード・ロウ推しですww

[764] ※759 「後半へ続く」wwww <2012/03/04 02:07:59> 9Y3Fa061P
[759] フォークランドの英雄・・・・山田キートン太一ですね! <2012/03/03 01:33:50> GCzulqi/P


[758] なんとも気になる敵キャラが出て来たものだ <2012/03/02 23:50:18> HJVor38/P


[757] 敵さんも強いわなァ・・・ <2012/03/02 23:31:55> Lb0tlYP1P


[756] ボロ負けやないかああああああああああああああ <2012/03/02 23:05:36> mZdILke.P


[755] 間が空きすぎてどういう話だったか読み直すのめんどくさいな <2012/03/02 22:44:11> SfQV0nD/P
>過ぎた時間は戻らないのです

[754] 待ってたぜ <2012/03/02 22:38:02> M/SnBqN1P


[753] ディック子供あつかいだなw <2012/03/02 22:30:36> cGckVML1P


[752] ディックさんはブチャラティ似かっこいい <2012/03/02 22:13:15> 8v5xTho1P


[751] まさかの任務失敗…全裸でエレナに罵られるべきだな… <2012/03/02 22:12:44> a/PaaAr/P


[750] ディックさん・・・がんばれよぅ・・・ <2012/03/02 21:14:47> 1z.lAV/.P


[749] あら?あらら・・・普通にクラッシュされとるやん・・・ <2012/03/02 21:01:11> 153XK6T/P


[748] こうもあっさりと・・・何かショックだ・・・ <2012/03/02 20:50:22> /F9ELQo0P


[747] まだー更新まだー(^-^)? <2012/02/20 17:54:35> Sa1rV6r.P


[746] んーはしはしにマスターキートンのへのオマージュが見られるけど話や画力は良いのでこれからにきたい <2012/01/29 04:01:48> m9CfN.E.P
>ん?オマージュ不評?

[745] ひっさしぶりに見にきたらブチャラティがいた <2012/01/25 00:07:58> AQ0ljCN1P


[744] めちゃ面白い! <2012/01/24 20:51:24> VGbpyv10P


[743] めっちゃおもしろい。頑張ってください。 <2012/01/09 00:04:57> RX4SbUV0P


[742] こええ!なんつう敵キャラ すげえ面白い <2011/12/24 19:37:13> 4Aw09yw1P


[741] おもしれーよ・・・ <2011/12/17 17:49:51> 0ZtfeVw.P
>ありがとうございます><楽しんで頂けると嬉しいですね

[740] 映画を観ている気分にさせる漫画だ。台詞が良い。 <2011/12/06 14:28:44> vH4.GAB.P
>ありがとうございます!映画はかなり好きなので意識しないうちに多分に影響されてるみたいですねww

[739] おもすれえええ続き気になる続き! <2011/12/04 22:28:59> ID9Kpat0P
>ありがとうございます!今頑張って描いておりますのでもうしばらくお待ち下さい><

[738] 俺も今後は杖の持ち方に気をつけるよ! <2011/12/01 22:22:30> 53XAHii.P
>それぞれの持ち手で歩いてみると分かりますが、逆だと本当に歩きにくいです。普通の杖や松葉杖を持つことがあれば気を付けて見てください。
どうでもいいことですが、一応歩き方を説明すると、怪我した足と杖を前に出す→丈夫な足を出す、が正しい歩き方となります

[737] 年数的には古参なんだけど更新回数がまだまだ足りない気がするお <2011/12/01 19:36:51> q4.kRKR/P
>うわあーーまたそんな重くのしかかる言葉を…。更新回数よりもクオリティー重視派ということは免罪符にはならないということか…。
好きに描いて好きに更新しているだけなので、別に古参だからどうということもないですが、存在感がないとも言えるので残念といえば残念

[736] まだまだ新参者よwプルンプルンのおっぱいが書けるようになるまで頑張れ <2011/12/01 19:33:31> XSSV4aX.P
>くそう!プルンプルンってなんだ!!表現の道は長く険しい…><

[735] 毎回戦闘に小ネタ?があって面白いよね <2011/12/01 19:24:49> EwArwqZ0P
>ありがとうございます!戦闘シーンは物凄く苦手なのでこういう部分で楽しんでいただけたら幸いです

[734] なぜ脱ぐ <2011/12/01 14:46:08> 2wkYJR10P
>今回は脱いでないもん><ご要望があればまた脱がせますが?

[733] 杖が逆ってこと、自分が実際にその場にいたら見抜けるかどうか自信がないwww <2011/12/01 07:50:03> 1SBOdEn/P
>漫画描くにあたり、私もそれぞれの持ち手で歩いて見ましたが、逆の持ち手だとかなり歩きづらく歩き方も跛引きとあまり変わりませんでした。
見てみるとかなり違和感のある歩き方になるので案外見抜けそうですよ

[732] デッサン上手いんだろうなぁ… <2011/12/01 03:52:35> afh4jvs.P
>おわわ!ありがとうございます><

[731] 直接対決か、マジでガチンコ対決くるか!? <2011/12/01 00:12:58> cR.nKKh.P
>いいですね、ガチンコ対決!難があるとすれば画力ですが何とか頑張ります…!

[730] これは目立つ・・・w次回気になるなー <2011/11/30 22:22:52> Pnn5ADk0P
>服の上からとはいえ、鉄を仕込んだ杖を振り回すわけですから結構な音はするんでしょうねwwまぁ漫画ですのであまり気になさらずに

[729] 更新きたああああ!!!ラスト、勉強になるわ <2011/11/30 22:09:52> E6NhBpQ0P
>お待たせしました!!この漫画のコンセプトは無駄な知識の提供ですので、そう言ってくださると作者冥利につきるというものです

[728] なんちゅう硬派な漫画だ・・・これは読むわ <2011/11/30 21:53:16> A9TVNvS/P
>ありがとうございます><何卒今後ともご愛読のほど…

[727] プロの軍人を撲殺て・・・ <2011/11/30 21:45:10> PzP.xD40P
>ツァーリは軍務経験はないものの、プロの殺し屋で元軍人から訓練を受けた設定ですのでしっかり強いはずです。武器もありますしね

[726] かっけえなこいつら <2011/11/30 21:36:30> NtvkYV00P
[725] うをっカコエエ! <2011/11/30 21:35:24> k18FUcR1P
>ありがとうございます!強者同士の戦い感が出せてると嬉しいんですが…w

[724] 熱い展開なのに、今日悲しい事があって乗れない、更新乙 <2011/11/30 21:30:04> 6UaAlPC.P
>あらら…お気の毒です。それでもそんな状況でコメしてくれるあなたに感謝です、ありがとうございます><

[723] 何このカッコイイ変態みたいな人・・・ <2011/11/30 21:21:51> jTrfXUF0P
>変態みたいは余計ですっ!それにしてもなぜ変態イメージがついたのか…。
おかっぱ=変態というイメージは多分あまりないとは思うんですが、筋肉質&裸という要素が加わってナルシスト数え役満にでもなったんでしょうかね

[722] TOP絵が美し過ぎる <2011/11/24 20:11:21> vkfw/xp.P
>エレナ冬服ですね。あんまりやったことのないアニメ塗りと雪の表現で四苦八苦していましたwwwグラデは便利です

[721] >>720 まったくその通りだと思うわ <2011/11/07 23:58:30> O6YwafX1P
[720] 凄いなこの漫画。女キャラへの褒め言葉が目立つが、男キャラも冷酷美形の筋肉おかっぱとか、 話の堅さとキャラ造形における萌えの両立が見事すぎ <2011/10/28 15:24:19> r7HRcjO/P
>おおわあ、なんか勿体無いお言葉ありがとうございます><
女性キャラは数を出さない代わりに好きなように。男キャラは数が多い分なんとなくどこかにいそうな顔立ちを心がけています。
特に意識してバランス感覚を磨いていたわけではありませんがそう言って頂けると嬉しいです><ありがとうございました!

[719] おかっぱ変態ロシア人といったらプルシェンコを思い出してしまう。 <2011/10/25 10:42:30> 5KJ9goW0P
>プル様っておかっぱでしたっけ?リンク上での勝負師の顔とリンク外でのチャーミングな笑顔のギャップがいいですよね

[718] 更新待ってました。頑張ってください! <2011/10/23 23:43:23> USNiPHD1P
>ありがとうございます!みなさんの米のおかげで頑張れます!!

[717] わー更新きたー!超楽しみにしてた!3回くらい読み直してた! <2011/10/23 21:11:15> U5nCcDM1P
>三回も!?ありがとうございます、web漫画なんて1回読めば満足しちゃうのが普通なのに、そんなに読んでいただけてるとは…。
いつもいつも更新遅くて申し訳ない限りですが、読んでくれている読者のためにも頑張るのでよろしくお願いします

[716] 敵キャラが色々とツッコミどころ万歳過ぎるだろwww <2011/10/23 19:32:50> sXrDSZW/P
>いやいや敵キャラってのは印象的で個性的な方がいいですよ、やっぱりヽ(^o^)丿

[715] はじめてみたけど面白いな。心情がきっちり描かれてる <2011/10/23 18:14:50> eyH/S6c.P
>ありがとうございます><アクション描けないのでなんとかそっちで読者を楽しませられたらなと考えているので嬉しいです!

[714] 顔と筋肉があってなくてワロタ <2011/10/23 13:41:29> Ajub1Tq0P
>ツァーリのイメージは海外のファッションモデルなんですが、雑誌とか見ると顔が綺麗なのに身体がマッチョって結構ざらにいますよ

[713] 続きが気になるぅうう <2011/10/23 09:00:05> C3DxHv3.P
>ありがとうございます!できるだけ早く更新するので応援よろしくお願いします!

[712] 更新キター!! <2011/10/23 03:50:04> tls0Skn0P
>おまたせ致しましたッ!!

[711] とてつもなく童顔だなw <2011/10/23 01:58:02> UMCuTaO1P
>んーーまぁそのあたりは伏線かなぁ

[710] 少し更新しない間に絵が100倍うまくなってる <2011/10/23 01:38:27> DbFTA040P
>ありがとうございます!今回はフルデジタルで細かい線とかをかなり多く入れてみたんですがそのおかげでしょうかね?
作者本人としては上手くなった実感はあまりないんですが他の方に仰っていただくと自信つきますねw

[709] 筋肉フィーバーするん!? <2011/10/23 01:23:35> xA3kIWi/P
>この先脱ぐ機会があれば…www個人的にはしてみたいと思いますがね

[708] おもしろすぎて一気読みしてしまった。絵上手い。話おもしろい。 エレナかわいい。ファンになりました。 <2011/10/22 23:38:50> 4wqQrQV0P
>ありがとうございます!!!言われて嬉しい言葉のオンパレードでこんな幸せなことはありません!!

[707] 一風変わったキャラがw <2011/10/22 23:13:30> wVc.Nn20P
>インパクトが重要ですから!今までにないキャラクターですがそれだけ重要キャラということでしょう、多分

[706] 風邪ひくよ! <2011/10/22 23:07:15> kJyjvr91P
>ひいたらひいたでそれはそれで面白い、という気もしますw

[705] おかっぱや!おかっぱや! <2011/10/22 22:50:46> XfeUJXY0P
>印象的なキャラにしたかったのである意味成功でしょうか?
毛束ごとに独特の流れをつけて少し変わったおかっぱを演出してみたんですが

[704] 俺の嫁が出てこない〜 <2011/10/22 22:40:37> ewkP.Wv.P
>エレナでしょうか?エミリーでしょうか?それともオースチン??これ終わったらエミリーなら出すかも

[703] おかっぱマッチョマンの変態だ! <2011/10/22 22:11:39> m2leQ18.P
[702] 筋肉を見せ付けるなwwwww <2011/10/22 21:38:56> y4tfM3C/P
>驚くべきことに描いてる時は全く違和感なく描いてたんですよねwww読者の方に指摘されて初めて「確かに変な奴だな」と思いましたw

[701] キャーこんなイケメンの裸を初登場早々拝めるなんて <2011/10/22 21:33:42> EulgU.h0P
>ツァーリのイメージは海外の男性ファッションモデルです。
変な髪型なのでイケメン設定が伝わりにくいかなとも思ったんですが、伝わったようで嬉しいです!

目次
inserted by FC2 system